SSブログ

卒業しました♪ [2歳〜]



前回に書いた通り


ムスメ2歳7ヶ月にして


おっぱいを無事卒業いたしました!(ぱちぱちぱち)



おっぱい無しで眠る様になってからも、夜寝る時に甘えて「おっぱい・・。」と言ってきます。
2週間経ちますが、今日も寝る時に言ってきました。眠たかったのでしょうね。
その後すぐに寝息も聞こえてきて、かわいいなと思いました。
おっぱいの記憶がムスメの中に残ってくれてたらいいな・・なんて都合良いこと考えちゃったり^^
ムスメはムスメで、頑張った自分に自信がついたのか
「マナちゃんおっぱい卒業した!」と自慢げに報告しまくっております。
ママ友さん達、ムスメを過剰に褒めて下さっていつもありがとうございます。。


卒乳したら行こうと思っていたのが、乳腺の検査です。
以前、健康診断で乳腺のエコーを受けた時に「のう胞」という良性のしこりがみつかり、
一応検査結果も「要検」になってました。まあ、珍しい話ではないそうです。
なので、おっぱいケアもかねて(出来るのかわからないけど)もう一度乳腺検査を受けてこようと思っております。



nice!(10) 
共通テーマ:育児

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。