SSブログ

胃腸炎 [2歳〜]

この一週間

ムスメ、ずっと調子がよくありません。

私自身も感染症胃腸炎になり、夜中に5回吐き点滴をうけました。おそらくノロです。

娘も先週の日曜日からずーーーーっと熱が38度から40度と高かったり、下痢がつづいたり。

(しかし、熱が高くてもめちゃくちゃ元気だったりもする。)


そして実家の家族も皆、ノロにやられました。

(私と娘が具合が悪く、実家にお世話になっていた時に感染した模様です。。。)


今日も病院に行ってきました。

ノロとは別の病気かもね、、とのこと。先生の見立てだとノロの後,
喉の風邪にやられたのかも、だそうです。来週になっても熱が下がらないようだったら血液検査をうけるように言われました。



なぜか今日は昼寝をものすごくしています。

はやく良くなーれ。

IMG_3094.jpg





nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。