SSブログ

「おかあさんといっしょ」 にウルウル [3歳〜]

数日前からマナの調子が良くなくて

今日も病院に行ってきました。夏風邪かな。

今はベッドで寝ています。お熱、下がりますように。

その隙にぶろぐぶろぐ・・・。


今週の「おかあさんといっしょ」は
歌のおにいさん、おねえさんたちが被災地の幼稚園や保育園に行ってるんですね。
今日は宮古の保育園でした。


子ども達の元気な様子に、それだけでジーンと来てしまうわ。

そうだよね、歌のおにいさんおねえさん達が来てくれたら子ども達どんなに喜ぶか!!!

こんな時こそ被災地に行って欲しい、「おかあさんといっしょ」ご一行様、
ありがとうございます!


照れた表情の子ども達がまあ、かわいくて。

よかったねえ。

なんて思ってたら

全国のみなさんに「ありがとう」を子ども達が言って

みんなで「ありがとうの花」を歌うの。

え〜。やめて〜。なけてしまう〜。あなた達、関係ないのよ〜
元気でいてくれてそれでよいのよ〜。


・・・朝からはながずるずるのワタクシでございました。。





nice!(9) 
共通テーマ:育児

nice! 9

日常のしあわせ七五三。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。