SSブログ

ご無沙汰しています。

ムスメを妊娠して書き始めたブログ。

幼稚園時代まではなんとか書いておりましたが

小学生になるともう本当に忙しくて

書くことができなくなっています。

ふと、昔の記事にたどり着き、ああ、こんな時もあったなあと感慨深くなりました。



現在小学1年生です。

赤ちゃんだったころと同じようにとてもかわいいです。
記憶はどんどん上書きされていくので
ムスメがしゃべれなかったことの記憶はぼんやりとしか覚えておらず
自分の記事をみて、なるほど〜と唸ったりしてしまいました。。。

ムスメの1日
現在起床[時計]は6時前。
朝ごはんを食べて着替えて、パパママいっしょに家を出ます。
電車とムスメの歩きで、通学時間 1時間弱[たらーっ(汗)]
学校生活頑張っています[手(グー)]
放課後は民間学童へ。
ママが仕事かえりにお迎えに行き一緒に帰ります。
就寝は9時。
なんとか死守できるよう努力努力。

子どもはどんどん大きくなる。

今、上の前歯が「初めて」ひとつぬけました。
9月19日にぬけました。9月15日に2つ目の下の前歯ぬけたばかりなのに。(現在までに3本がぬけています。)

きっとこの記憶もすぐに薄れてしまう。

どんどん大きくなって、
いつも「今」のムスメが一番。

忘れたころに

ブログを見返えして、そうだったなあ〜なつかし〜と
日記のように思うのかしらん。

忘れたころに

また更新するかもしれません。。


ではでは。。









nice!(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

なつやすみ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。